Garden in Blue

  お友達リンク  
Friends

 もくじに戻る  ひとつ戻る 


 RC-SUBMARINER 
  追浜のミーティングでお友達になりました U-11 さんのRC潜水艦のページです。
  自作RC潜水艦、ロシアのシエラ級、クルスクで有名なオスカー級の製作過程が紹介されています!
  神戸サブマリンクラブ所属の艦艇や、弟さん製作の艦、タミヤコレクションなども掲載。
 突庵 
  突とつあん庵さんのRC艦艇のページ「突庵」です。
  自作RC潜水艦フリゲート艦などの水上艦艇、その製作過程などが紹介されています。
  なごやかな掲示板ではRC潜水艦以外の話題もOKですのでお気軽に!
 SQUARE GARDEN  バナー:すくえあが〜でん
  きょんさんの趣味のページ「すくえあ が〜でん」です。
  ねこかわいいものがいっぱいで、リンクも充実。かわいいもの好きなら見逃せません(^-^)。
  馬のコーナーもあり、掲示板でも競馬の話題がさかんですので、馬好きな方にもおすすめ!
 ま行のハイパーでんじゃらす鍋 休止中
  RPGリプレイ、ゲーム関連、オリジナル小説からCGまで。まさに「でんじゃらす鍋」ですね(笑)。
  ま行さん自身の快活なキャラクターと幅広い趣味、軽妙な文体で魅せてくれます。


 もくじに戻る  ひとつ戻る 

"Garden in Blue" Copyright by Kyoko Inui.